tag:blogger.com,1999:blog-2620254812928917232.post8950424330968419316..comments2024-01-30T17:40:08.164+09:00Comments on 北田栄二の武者修行!!: 【CG】 モデリング基礎編 その4 エッジループの作り方エイジhttp://www.blogger.com/profile/14328930743109952142noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-2620254812928917232.post-70287925838332689632012-05-25T19:33:16.612+09:002012-05-25T19:33:16.612+09:00今回も非常に参考になる記事ありがとうございます。
背景モデラー目指して頑張ります!今回も非常に参考になる記事ありがとうございます。<br />背景モデラー目指して頑張ります!Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2620254812928917232.post-12105419800932026602012-05-25T11:24:53.500+09:002012-05-25T11:24:53.500+09:00初めまして。ゲームのBGモデラーとして働いている者です。
モデリング基礎編、大変興味深い内容で参考...初めまして。ゲームのBGモデラーとして働いている者です。<br /><br />モデリング基礎編、大変興味深い内容で参考にさせて頂きます!次回も楽しみにしています。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2620254812928917232.post-46621451959205487972012-05-25T10:31:10.495+09:002012-05-25T10:31:10.495+09:00>たくぽん
あ、それうちもNGだよ。次回はエラーに起しやすいトポロジーでも紹介することにする~。>たくぽん<br />あ、それうちもNGだよ。次回はエラーに起しやすいトポロジーでも紹介することにする~。エイジhttps://www.blogger.com/profile/14328930743109952142noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2620254812928917232.post-51669879918947921032012-05-25T04:43:37.425+09:002012-05-25T04:43:37.425+09:00ちなみにうちは三角ポリよりも四角形でコンケーブしたポリとかスフィアの頂点のような超過したバーテックス...ちなみにうちは三角ポリよりも四角形でコンケーブしたポリとかスフィアの頂点のような超過したバーテックスはエラー原因でNGっす。鈴木 卓矢https://www.blogger.com/profile/14536116175539064825noreply@blogger.com