2012年10月25日木曜日

【SHIGGRAPH】シーグラフアジア2012 懇親会

シーグラフアジアに来られる方を対象にした懇親会、情報交換会を企画いたしました。
開催日時は11月30日19時30分からを予定していますが、諸事情により変更になる場合があります。
まずは、どれほどの参加希望者が居るのか?確認させて下さい。

参加希望者は本ブログのメールフォームより懇親会参加希望のタイトル名にて、本名、連絡先(Eメール)をご記入の上、送信ください。

*参加できない方も、参加できない理由(他のシーグラフイベントと重なったなどなど)を明記頂ければ、極力、多くの方に参加して頂くために日時を変更する可能性があります。

参加資格
映像、VFX、ゲームに関わる社会人、講師、学生の方であれば、だれでも参加出来ます。

開催日時
11月30日(金曜日) 19:30より開始
(変更の可能性あり)

開催場所
シンガポール某所(未定)

懇親会に関する詳細、変更はツイター、FB、ブログを通じてご連絡させて頂きます。
質問などありましたら、メールフォームよりお気軽にご連絡下さい。

北田栄二

5 件のコメント:

  1. すいません、ちょっとメールの送り方が分からなくて…。
    メールのフォームというのはどちらになるのでしょう?

    返信削除
  2. このブログのメールフォームよりお送り頂ければと思います。

    返信削除
  3. こちらの環境のせいかもしれませんが、
    そのメールフォームが見当たらないんですが…

    どこにメールを送るフォームがあるのでしょう?

    返信削除
  4. 右側の自己紹介、代表作、昔に書いたTIPS、MY COMPANY、インタビューその他とタイトルが続いていますが、インタビュー、その他の下のメールフォームよりメールを送信して下さい。
    見当たらない場合は、ブラウザや環境設定に問題があるかもしれませんね。。。

    返信削除
  5. 広告をブロックするプラグインが原因でした。
    お騒がせして申し訳ありません。
    早速メール出させて頂きます。

    返信削除