2010年7月20日火曜日

【仕事】 上京スケジュールの更新と情報交流会のご連絡

上京スケジュールに関してですが、多くのプロダクション、専門学校さまから情報交流会のご連絡を頂きました。本当にありがとうございます。

本日は上京スケジュール更新のご連絡と情報交流会の補足に関してご連絡させて頂きます。

上京スケジュール
3日(午後12時まで空き)
午後14時~某プロダクション3 スタジオ見学、情報交流会
午後20時~CG屋の同窓会その1(知人限定) 終日

4日(午前午後18時30分まで空き)
午後19時30分から某専門学校訪問、情報交流会 終日

5日午後13時~某プロダクション1 スタジオ見学、情報交流会
午後20時~CG屋の同窓会その2(知人限定) 終日

6日(午前中15時30分まで空き)
午後17時~某プロダクション2 スタジオ見学、情報交流会 終日

現在、スケジュール調整中の某プロダクション3様からスタジオ見学、情報交流会のご連絡いただいていますので、現在の空きスケジュールに某プロダクション3さまへのスタジオ見学、情報交流会が入ると思います。

※某プロダクション3様のスケジュールを3日午後14:00に反映いたしました。

また、多くのプロダクションさま、専門学校さまがご興味をお持ちのALでのワークスタイル、パイプラインに関しての補足をさせて頂きます。
ご存知の通り、僕のALでの職種はSurfacing Artistですので、残念ながら全体のワークフロー、パイプラインというよりは、モデリング、サーフェーシングセクションに偏った内容になるかと思いますが、ご了承ください。
僕の知りうる限りで、他のセクションのスタイル、ワークフローに関してもお答えさせていただきますが、完全に各セクションで隔離分業されていますので、それほど多くの情報をご提供できないと思います。
出来る限り皆様のご質問、ご要望にお答えできるよう微力ながら尽力させていただきますが、力およばぬ所はご了承ください。

また、若干ではございますが、スケジュールに空きがございますので、情報交流会にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければスタジオ見学にお邪魔させていただくことが可能です。皆様からのご連絡をお待ちしております。

もし、今回ご連絡いただいた方々の中でスケジュール的にご訪問、お会いできなかった方に関しましては、誠に申し訳ありませんが、次回上京の際にこちらからご連絡させていただこうと思います。

多くのご連絡をいただき、本当にありがとうございます。

Eiji

4 件のコメント:

  1. コンポジット周りのパイプラインなら、、補足できますよ。
    といっても、実写からみのコンポジットなので余り役に立たないかもしれませんが。
    日本では余り理解されてない、exrファイル、カラースペースなど。

    返信削除
  2. >Kojiさん
    >日本では余り理解されてない、exrファイル、カラースペースなど。

    このあたりは僕が個人的に知りたいですね(^^
    補足していただけるなら、こちらとしては嬉しい限りです。
    8月の1週目ってスケジュールどんな感じですか?

    返信削除
  3. 7月25日で今のプロジェクトが完全終了します。
    8月から、しばらくは海外就職に向けてdemoreelなど制作に当てているので、スケジュールはあいております。
    協力できる部分があれば、何なりと。

    8月5日楽しみにしております。

    返信削除
  4. >Kojiさん
    ご連絡ありがとうございます。
    現在Nukeを導入しようとしているプロダクションに心当たりがあるので、先方に確認を取って見ます。

    また、その他のプロダクションでもEXRのマルチチャンネルあたりは興味を持っていそうなので、確認して問題なさそうであれば、お手伝いをお願いしたいと思います。
    詳細がまとまり次第、再度連絡しますね。

    返信削除