2015年1月2日金曜日

【その他】 謹賀新年 2015

新年明けましておめでとうございます。

今年は私自身、すべてにおいて新しいことへの挑戦です。フリーランスから支社の代表と言う立場に変わり、業務の内容も徐々にですが変わりつつあります。背負う責任も変わってきています。
会社を代表する立場になり、自分自身の言動には今まで以上に慎重になる必要があると思います。
しかし、私個人「北田栄二」としてのスタンスは変わりません。自分が良いと思った情報、知識や技術に関しては発言していきますし、悪いと思ったことに関しても同様です。

支社を代表する立場ではありますが、今年も今までと変わらず「北田栄二」個人として本ブログは継続させていきたいと思っています。皆様の役に立つ情報、知識、技術!そして、私自身がこのブログを立ち上げた時のコンセプトでもある「生の情報」や「活きた情報」を、今年も出来るだけ多く発信することができれば良いと思っています。

まだまだデジタルアーティストとして、人として、管理者として未熟な部分は多々ありますが、日々精進の気持ちを忘れず、今年一年を家族で健康に過ごせればっと思っています。

本年度も「北田栄二の武者修行」をよろしくお願い致します。

※本年度よりブログ名を「北田栄二の海外武者修行」から「北田栄二の武者修行」に改名致しました。

1 件のコメント: