2011年12月10日土曜日

【CG】 PRONEWS

皆様、ご無沙汰しています。前回のエントリから、随分と日にちが空いてしまいました。
渡星後、家探し、引越しに大忙しだったので、すっかりとブログ更新が滞ってしまいました。

本日のエントリは、PRONEWSで掲載された、僕のインタビューのご紹介です。

[鍋潤太郎のハリウッドVFX最前線]Vol.17
映画『ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊』サーフェシング・アーティスト北田栄二氏に聞く


インタビューの内容は、いま日本で上映されているHAPPY FEET TWOに関する内容とDr.Dについてです。日本との違いや海外のスタジオについても触れています。

もし、ご興味をお持ちでしたら、ぜひ一読して頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿