さて、めずらしく連日のブログ更新です。
今日はgShaderの発案者にして、共同開発者eskeさんのご紹介です。
(発案者と言っても、Ryuさんに無茶ぶりしたのが始まりですが。カッコいい絵が簡単に作れるShader開発してくださいよ~!の一言でgshaderプロジェクト始動。。。。)
G-Shader Globl Control のインターフェース、Maya周りのgShaderセットアップを主に担当してくれました。
【Melpy Studio】
http://melpy-studio.com/
eskeさんとはSquare EnixのVisual Worksの元同僚で、現在もPolygon Picturesで一緒に働いています。
Visual Worksでは僕の作ったモデルなんかをSetUpしてもらったり、僕のMelの師匠だったりします。
メインワークはRiggingやSimulationですが、基本的には何でもこなすGeneralistですね。
特にPython、Melでのtoolsやscripts作成に秀でてます。
そして、gShaderβ版の発表、配布目前ですね!現在、最終調整、バグFIX中です。
近々、配布が出来る段階になれば、ブログでも紹介したいと思います。続報を待て!
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