2011年1月16日日曜日

【生活】 シドニーでの部屋探し その1

シドニー到着二日目。今日はシドニーで住むための部屋探しに行ってきました。
日本に居る時から、ちょこちょこネットで探してたんだけど、そのうちの一つを見てきました。

今日見てきたところは、以前住んでいたSurryHillsと言うところだったんですが。。。
結果。。。。う~~ん、部屋、環境自体は可もなく、不可もなくという感じ?
ただ、できるだけ早く入居して欲しいと言うのが難点と言えば難点かな。

2月から入居でもいいか聞いたところ、できればすぐに。。。
う~~~ん、2月の1週目まではホテル暮らしだしな。
何をそんなに急いでいるのか、ちょっと疑問が残ったかも。
(勝手な推測ですが、もしかしてすっげ~家賃払うのが苦しいとか?)

とりあえず、今日、見たと物件をキープしつつ、次の物件を探すことにしよう!!
次はGlebeっていうシドニー大学近辺の物件を見てくることにします。

まだまだ、生活が安定するには時間がかかりますね!
シドニー到着して、二日目だし、当たり前かw

明日からは初出社だし、そちらも頑張らないとね!

初出社の様子は、また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿