2011年1月27日木曜日

【CG】 ブログ色々

本日は海外で働いている方のブログをまとめてご紹介させて頂きます。

今年からドイツのPIXOMONDOへの入社が確定しているFX TDの米岡さんのブログです。
どういった経緯でドイツへ行くことになったか?どうやって海外就職のために英語を学んだのか?
などなど、事細かに紹介されています。今後、海外を目指す方は参考にしてみて下さい。

sky-high-nest-blog


アメリカLAのZoic StudioでModelerとして活躍されている今泉さんのブログです。
ご存知な方も多いと思いますが”CG屋のためのプロダクション英会話”の筆者です。
こちらの英会話集は、すぐに役立つ物が多く、実際に僕もプロダクションの中で
同僚とのやり取りの際には、大変参考になっています。

CG屋のためのプロダクション英会話!ブログ版


僕がシドニーに初めて来たときからずっとお世話になっているHajimeさんのブログです。
現在はAdelideのRising Sun PicturesでLighting TDとして活躍されています。

hajimeBlog


日本、海外問わず、色々なアーティスト、プロダクションの情報が掲載されているCG屋wiki

CG屋wiki

0 件のコメント:

コメントを投稿