2010年6月18日金曜日

【その他】 お礼とお詫びと補足

本日は皆様にご報告させていただきたい事が3点あります。お礼、お詫び、補足の3点です。

-お礼-
気が付けば、ブログをはじめて1ヶ月。わずか1ヶ月で1万7000以上のアクセスを頂きました。一日500~多い日では800近いアクセスを頂いています。はじめた時は、まさかこれほどの反響があると思っていなかったので、本当に嬉しい限りです。また、色々なCG系サイトでもご紹介して頂き、本当にありがとうございます。今後も皆様に海外情報や経験、生の声を伝えて行くことが出来ればっと思っています。今後とも北田 栄二の海外武者修行をよろしくお願い致します。

-お詫び-
皆様に一言お詫びしたい事がございます。それは僕のブログでよく使う”海外”という表現。これは非常にあいまいな表現で、読んだ皆様が誤解を招く恐れがあると思い、この場を借りてお詫びしたいと思います。
”海外”という表現を使うと、基本的には日本以外の外国すべてと言う事になります。ただ、僕がブログで海外と言うと、基本的にはオーストラリアのことだと思って下さい。
もちろんオーストラリア以外の情報も含まれているので、僕は”海外”という表現をしていたのですが、あまりにも広いあいまいな表現だったと反省しています。
一口に海外と言っても、様々な国や地域があります。それをすべて含んだかのような表現をしてしまって、海外転職を目指す方たちの誤解を招いてしまったかもしれません。
僕のブログで記したことがすべて、全世界のプロダクションで当てはまる訳ではありません。ただ、そう思われても仕方がないような表現が多々ありましたので、この場をおかりしてお詫び申し上げたいと思います。

-補足-
上記でも述べましたが、僕がブログで示した事が、すべての国、プロダクションに当てはまる訳ではありません。ただ、僕自身の情報収集のポリシーとしては、生の声(自身の経験や自分で調べたこと、僕の知人、友人から直接集めた情報)のみを、お届けしたいと思っています。だから、今までブログで記した情報に関しては、すべて生の情報です。ネット、雑誌等に掲載されたているソース不明な情報は一切掲載していません。

しかし、僕自身で経験した事だけではないので、多少現実とことなる部分もあるかと思います。
また、生の情報とは言え、知人、友人を通じて聞いた情報には、タイムラグがあります。必ずしもそれが今現在、正しい情報とは限りません。そういったことをご理解していただいた上で、海外転職のための参考にして頂ければと幸いです。

今後もよりいっそう、自分のため、皆様のために海外での生きた情報を提供し続ける事ができるよう、日々精進していきたいと思います。
今後も、北田栄二の海外武者修行をよろしくお願い致します。

Eiji

0 件のコメント:

コメントを投稿