2010年6月16日水曜日

【宣伝】 Legend of The Guardians Theatrical Trailer

今日は”海外武者修行 その2”を予定していましたが、本日、Legend of The Guardiansの最新トレーラー第二弾が公開されましたので宣伝させて頂きます。

今回のトレーラーは前回の物と違い完成版です。劇場で上映されるFIXショットが使われています。
だから、同じシーンでも前回の物と若干雰囲気が変わっていると思います。
今回も少しだけですが、僕が汗水流して頑張ったロケーションが使われているので、ぜひ見て下さい。

公式サイトで見ると少し重いので、YouTubeで見るといいかも知れません。
やっとここまで来ました。。。長いようで短かったけど、僕の初めての海外フィルムデビュー作です。
(まだ上映まで3ヶ月以上あるんですがね。。。)

公式Webサイト
http://legendoftheguardians.warnerbros.com/

YahooHD(公式)
http://movies.yahoo.com/movie/1810150180/video/20343086

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=EaAuXrrs2TE


次回こそは”海外武者修行 その2”を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿