2010年5月16日日曜日

【その他】 お気軽に質問してください。

昨日からカウンターを設置したんですが、一日で300近いアクセスがありました。まさか始めたばかりで、これほどのアクセスをいただけるとは思っていませんでした。
アクセス頂いた方がには参考になっているのでしょうか?海外転職や日本での就職についての質問などありましたら、お気軽にメールフォームより質問してください。直接、お返事を出すか、日記でまとめた形でお返事したいと思います。

今後も微力ながら日本の映像業界に貢献できればと思います。

3 件のコメント:

  1. こんにちは、海外のスタジオで働きたいのですが、やはり英語や技術よりも、お酒が飲めた方がいいでしょうか?

    koji

    返信削除
  2. >Kojiさん
    僕の知ってるKojiさんでしょうか?それとも知らないKojiさん?
    とりあえず、何人かの方からも質問を頂いているので
    後日の日記まとめて答えさせていただきます。

    返信削除
  3. お返事遅れました
    北田さんが知ってるkojiです
    質問に答えて頂いて恐縮です

    日本での仕事は大変です
    今日は5日ぶりに家に帰り お風呂に入りました

    また海外に出たいですが、もう少しの日本で修行をしたいと思います

    Koji

    返信削除